2020年6月1日月曜日

入園式




5月8日(木)
記念すべき第1回
トレジャーキッズきょうばし保育園の
入園式がありました(^^)


各クラス時間をずらしての
開催となりましたが
みなさまのご協力のもと
無事にあたたかい入園式を
迎えることができました。

初めて来る保育園に
不思議そうな顔や
少し不安そうな顔
おもちゃで楽しく遊ぶ姿など
いろいろな姿を見せてくれました。

1人1人名前を呼ばれ
担任からメダルをかけてもらいましたよ☺





これからお友達や先生たちとたくさん遊んで
楽しい思い出作りましょうね★

保護者の皆様
1年間よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿