2021年8月24日火曜日

☆ほしぐみです☆

こんにちは、ほし組です🌟

ほし組に、またまた!!新しいお友達が来てくれました✨



在園の子ども達も新しいお友達に興味津々👀✨

みんなで仲良く、元気にたくさんあそぼうね💛






季節は夏!!
夏といえば、お待ちかねのプールです🍉




ほし組では、ひとりひとつのたらいに入り、


バシャバシャと水面を叩いたり


お気に入りのおもちゃで水をすくったりして遊んでいます。


冷たくて、とっても気持ち良いよ~🎶



すいか割りをしたり、





季節の自然(かぼちゃ)にも触れました🍅





運動あそびをしたり、




トンネルで「いない いない ばあ!!」
も大好きです💕



ごはんももりもり食べ、



たくさん遊んで


毎日楽しく過ごしたいと思います!!









0 件のコメント:

コメントを投稿