2023年5月16日火曜日

今年度初🌟スイミング

 

こんにちは☺幼児クラスです🌈

5/12(金)今年度初めてのスイミングがありました!

かぜ組は少し緊張している様子でしたが、

いざ入水すると楽しんでいました💛


(かぜ組)






そら・だいち組は久しぶりの入水でしたが、慣れた様子で

楽しんでいましたよ🎵



(そら組)






(だいち組)



帰ってくると「たのしかった~。」「でもつかれたわ。」

とたくさんお話してくれました🌟

給食をたくさん食べて、いつもより少し早めに午睡している子ども達でした😁

次の5月26日のスイミングも楽しみです♬


0 件のコメント:

コメントを投稿