2024年4月12日金曜日

🌷令和6年度 第5回 にゅうえんしき🌷

 令和6年 4月1日に

トレジャーキッズ きょうばし保育園

🌷第5回 にゅうえんしき🌷

を行いました😊


温かい春の陽気と共に

きょうばし保育園に9名の新しいお友だちがやってきましたよ😊!

入園式の中では・・・

5歳児 だいち組から

歌を贈りました🎁

「トレジャーキッズソング」や

わらべうたの「さるのこしかけ」といった

普段からこどもたちが楽しく歌っている歌を

元気に歌って見せてくれていました😊

そして、

クラス担任紹介とメダルのプレゼント🎁

もありましたよ😊



担任の保育者や入園メダルを

じっと見つめる姿が

とても可愛らしい子どもたちでした💛


これから保育園での生活が始まります。

保護者の方も新しい環境で慣れないこともあるかと思いますが、

気になることや困ったことがあればいつでも職員にお声がけくださいね😌

お子さまも保護者の方も

安心してきょうばし保育園に通えるよう

職員一同努めていきます😊

新しいお友だち、

これからいっぱい楽しく遊ぼうね😊💚




0 件のコメント:

コメントを投稿