2020年8月31日月曜日

ほしぐみです☆


お盆が明けて久しぶりの登園でしたが

みんな元気に登園してくれました(^^)

8月から新しいお友達も増えて

3人仲良く夏の遊びを楽しんでいます♪


『このおもちゃはなーに❓』


たこの口からぴゅーーーっと水が出てきます♪
出てくる水に興味津々ですよ☺



『ぷにぷに水風船🎈』


私にもちょっと触らせて~~
感触が気持ちいいね♪



『つめたーーーーーい(^▽^)』


大きな氷、つかめるかな~~
持ったら冷たくてすぐに離してしまいます★


『お水大好き💛』


ぴちゃぴちゃ水をたたいたり
じゃーーっと出てくる水に手を出して
不思議そうに見ています☺



『びしょびしょだー(>ν<)』


頭からかかっても全然平気🎵
水って気持ちいいね(^^)




『にっこにこ☺』


水風船をもみもみしたり
口でかみかみして感触を楽しんでいます♬



『タライプール💛』

一つのタライに1人ずつ入る専用プール🎵

いろんなおもちゃで遊びました!(^^)!



『遊んだあとは☆彡』


いっぱい遊んで疲れたあとは

お部屋でゴロゴロタイム(^_-)-☆

こういうゆったりした時間も大切ですよね✨


毎日笑顔いっぱいで過ごしたいと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿