2020年9月14日月曜日

つきぐみです🌙水遊び♪

 

つき組です☆
8月はたくさん水遊びをしました!
最初は水がかかるのが苦手だった子ども達でしたが、何度か遊んでいるうちに
慣れていき、全員が楽しんでいたので良かったです✨


タライの水をばしゃばしゃしたり、





                                   水遊び用の玩具やバケツで遊んだり、




水風船を触ったり水の上で浮かばせたり、とっても楽しい時間を過ごしましたよ♪

出来るようになったことや子ども達の笑顔が増え、

たくさんの成長が見られて嬉しく感じました。


そして楽しい夏が終わり、秋がやってきました。🍂

散歩や屋上遊びなど、元気いっぱい体を動かして、風邪に負けない丈夫な体つくりを

していきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿