2021年2月22日月曜日

☆ほしぐみ☆

 



ほしぐみです💛

1月はお正月あそびを楽しみました😀

独楽も器用に回せるようになりました!


福笑いでは顔のパーツを見て「みみ」や「め」と話したり
指差しして遊びましたよ👂👀


七草がゆに入っているものも触って確認💚
無病息災を願いました💉


新聞ビリビリも楽しみましたよ🎵






お部屋でも友達と楽しく過ごしています🌟

高いところもへっちゃらです!

みんなで乾杯🍼

みつからないようにかくれんぼ💗

手先も器用です!

お母さんになってトントン💕





もちろんお外遊びも大好き💓
上着を着て笑顔いっぱいです😆






暖かい日も増えてきたので
どんどんお外遊びも楽しんでいきたいと思っています🌞



0 件のコメント:

コメントを投稿