2021年6月16日水曜日

✨幼児クラス(3.4.5歳)✨

 



幼児クラス(3.4.5歳児異年齢混合クラス)の

あか組、きいろ組です💗


最近、とても暑くなってきましたね😀

ですが、子どもたちは暑さに負けず毎日元気に過ごしています!🌞

お天気がいい日にはお散歩や園庭に行き、体を動かしています🎵





きいろ組は生き物を探したり、植物の観察が大好きなようです😊







とっても真剣な顔で探しています😉











マンダラ塗り絵は、線をはみ出さないよう丁寧に塗っています😄




夏まつりの看板製作も楽しく取り組んでいました🎵








続いてあか組です💗

園庭では、コンビカーに乗ったり日向ぼっこをしたり、
みんな思い思いに過ごしています😄🎵











お部屋では、友達と好きな遊びを一緒に楽しんでいますよ😊💜






とっても集中していますね💗✨













6月からシャワーと体拭きが始まりました!
汗をかいた日にシャワーをする事が気持ちいいようで、
「はやくお風呂(シャワー)入ろうー!」と言っていますよ💗😆



7月からは水遊びも始まります🎵
暑い日々が続きますが、体調管理に気を付けて
楽しく過ごしていきたいと思います😊✨



















































































0 件のコメント:

コメントを投稿