2021年6月28日月曜日

☺にこりんのおはなしの会☺



 みなさまこんにちは😊

6/22(火)にこりんのおはなしの会がありました❤


まずは・・・

トレジャーキッズのキャラクター「ユニジャー」が登場!!

子どもたちは「あっ、ユニジャーだ👀👀👀」

にこりん手作りのユニジャーに大喜びでした💓



今回のおはなしは歯みがきのお話🦷😁🦷







子どもたちも指を👆歯ブラシに見立て
マネっ子していましたよ😳



次のおはなしは「いない いない ばあ」のおはなし😀




子どもたちもよく知っているおはなしだったので
楽しそうに見ていましたよ😀


次回は7/21(火)です✨
どんなお話をしてくれるのか楽しみですね💓💓💓



0 件のコメント:

コメントを投稿