2022年10月3日月曜日

幼児クラス あかぐみです🌞


こんにちは!

幼児クラスのあかぐみです😊

9月に入り、夏の暑さが落ち着きはじめ、

だんだんと涼しくなってきましたね。

子ども達は毎日元気もりもりで過ごしています✨

8月は、水あそび・プールあそびを存分に楽しみました!










みんなで朝顔を摘みに行き、色水あそびも楽しみました













また、ダンスやパラバルーンをして

体を動かして遊んでいます😄




「ぱいなぽー!」


うんどうかいをおこなう

体育館へ行ってみました✨



園庭あそびの際に

かけっこごっこを楽しむ姿も

見られます!

「よーい、どん!!」







来月のうんどうかいでは

日頃、運動あそびを

楽しんでいる子ども達の様子を

見て頂けたらと思っております!

体調の変化にも気を付けながら

過ごしていきたいです😊






0 件のコメント:

コメントを投稿