2023年9月7日木曜日

あかぐみです✨

 あかぐみです😊


厳しい暑さが続いておりますが

子ども達はプールや水遊びをして

夏ならではの遊びを楽しんでいます🍧









室内では、パズルや塗り絵等

じっくりと遊びこむことに

夢中になっている子が多いです❕🎶



ボディペイントもしましたよ⭐



好きな色を手や足の裏に塗ってみたり

筆やスポンジを使ったりして

大きな模造紙にたくさん色を塗りました💕





みんなで色を塗った模造紙を

ハサミで切ったり、ちぎったりして、

好きな色のマスキングテープで

ペタペタと貼り合わせ‥・


大きな模造紙がとってもカラフルになり

すてきな壁面ができました🙌✨



お部屋に飾っており

「ここ貼ったのぼくや」

「ここはわたし」等々、

楽しく会話をしています🥰



まだまだ暑い日が続く為

こまめに水分補給をしつつ

元気に過ごしていきたいと思います💪



0 件のコメント:

コメントを投稿