2023年8月24日木曜日

🌟ほしぐみです🌟

 こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね💦

今回はほしぐみの様子をお伝えしたいと思います💁💛


ほしぐみでは

天気の良い日にはウッドデッキで水遊びを楽しんでいます😊




ぬるま湯に触れて、水の感触を楽しんだり・・・


タライの中に入って遊んだり・・・


気持ちよさそうに笑う姿がみられます💚


ジョーロなどお気に入りの玩具を見つけて楽しんでいますよ😊!


バケツの中にお日様の光がキラキラ反射しているのを発見!

みんな興味津々でのぞき込む場面もありました😄



8月からは新しいお友だちも増え、

にぎやかさが増してきているほしぐみです☆彡


まだまだ暑い日は続きますが

夏ならではの遊びを楽しみながら

元気に過ごしていきたいと思います😄💛

0 件のコメント:

コメントを投稿