2024年6月6日木曜日

お散歩遠足に行ってきました!

幼児クラスです😊

お散歩遠足で都島公園へ行ってきました!

当日の朝、ワクワク楽しみにしている様子の子ども達😳












「行ってきま~す!」 

お散歩ペアのお友だちと手を繋いで公園に向かいます👫

信号を渡るときはしっかりと手を挙げて渡っていました!✋


都島公園に到着すると滑り台やブランコ、

鉄棒や砂場があって嬉しそうな子ども達!

ダンゴムシを探したり、蝶々を捕まえようとしたりと

たくさん自然にも触れて楽しんでいました!😄













たくさん遊んで楽しかったね!
そろそろ保育園に帰って給食を食べますよ~!






帰りは疲れが出てきて歩くのが遅くなっていた子ども達でしたが、

最後まで頑張って歩いてくれました!

よく頑張ったね~!


進級して初めての遠足!

たくさん身体を動かして自然にも触れて楽しんでました🎶

子ども達の楽しそうに笑顔で遊んでいる姿を見ることができ

とても嬉しく思います😊

保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿