2024年7月19日金曜日

1歳児クラス つき組です🌙



 こんにちは!つき組です(^^)/🌙




お外に散歩に出た際には以前よりも長い距離を歩けるようになり
お友だちと手を繋ぎながら都島公園へ行ったり
商店街を探索したりして楽しんでくれています(^^)!








    ☆彡公園では思い思いに好きな遊びを見つけ楽しむ子どもたち☆彡


















6月は、雨の日が続きなかなか戸外へ出られない日もありましたが
そんな日にはおひさまのお部屋でたくさん体を動かして遊びました(^^♪










トンネルではいつもニコニコで『ばぁ!』と
笑顔で顔を出してくれる姿がよくみられます(^^)/♡













7月からは水遊びが始まり、夏らしいあそびを楽しんでいますよ!

















日に日に気温も高くなっていくので、水分補給をしっかり取りながら
体調管理をし、子どもたちが快適に楽しんで
過ごせるようにしていきたいと思います!
次回のブログもお楽しみに~(^^)/☆彡











0 件のコメント:

コメントを投稿