2020年12月23日水曜日

☆★☆ほしぐみ☆★☆

 

冬になっても元気いっぱいのほしぐみ💛



毎日好きな遊びに夢中です😊

大きいシャボン玉作れるかな?

宝物を発見!!

ブランコ楽しい💕

階段4階まで登れるよ😏

良い眺め👀

おもちつきやクリスマス等の行事も楽しみました👏

本物のお魚だ🐟

ツンツン👇

大きいなぁ🐡

お持ちの感触も味わいました😋





クリスマス会では玩具のプレゼントに大喜び♫
夢中になって遊んでいましたよ😍


はやくあそびた~い!

こっちはなにかな?

おままごと楽しい💗

こんな玩具もあった!

サンタさんありがとう😊

クリスマスの特別メニュ~
おいしくいただきました😋






これからもみんなで楽しく過ごしていきます🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿