2021年4月6日火曜日

☆第二回 トレジャーキッズきょうばし保育園 入園式☆

 穏やかな春風が吹くなか、

2021年4月1日(木)に

トレジャーキッズきょうばし保育園

第二回 入園式が行われました😊






今年度は新たに

17名の子ども達との出会いがありました😊💚


式が始まり・・・


最初に在園児(4.5歳児)から

「トレジャーキッズソング」の歌のプレゼント👦👧💛

(歌は、セリオのHPやYouTubeでもご覧いただけます!)

一生懸命歌を届けてくれていましたよ~


担任から一人ひとりに入園のメダルをお渡しすると、


嬉しそうに受け取ってくれている姿が印象的でした😊






これから新しい生活がスタートします。

子ども達の成長を

保護者の皆様と共に喜び合いながら、

日々楽しく元気いっぱい

過ごしていきたいと思います!

どうぞ よろしくお願いいたします😆

0 件のコメント:

コメントを投稿