2021年4月13日火曜日

幼児クラス【コスモ体操教室】

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


今年度のコスモ体操教室がスタートしました👀!


かぜぐみは、昨年度末から、

コスモの田鍋先生との交流を広げ、

体操教室の体験も行ってきたので

本格的に取りくみが始まることを

楽しみにしていました😄★


体操服を着ると、

お兄さんお姉さん感が増しますね✨


しっかり準備体操をします💨



マット運動では、

ワニさん、クマさんになりきって

楽しく参加する子ども達の姿が

見られました😆!


つづきまして、

そらぐみ・だいちぐみです💫

久しぶりのコスモ・・・

田鍋先生との再会に

喜びを隠しきれない様子。笑


まずは整列!!

手を広げて、お友達と当たらないように

並ぶこともできるようにもなりました👍✨



マットでの前転も、

大人のお手伝いなしでも

上手に回ることができます♪

さすがですね💪!


久しぶりの体操教室ということで

慣れていくことから始めましたが、

これからも田鍋先生と一緒に

体を動かすことの楽しさを

どんどん知っていってほしいと思います💛


次回からも、

子ども達それぞれのペースで

様々なことに挑戦していってほしいと

思います😍💛

0 件のコメント:

コメントを投稿