2022年3月18日金曜日

つき組🌙

 

こんにちは😀

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました🌸

4月に比べると本当によく歩けるようになり、公園に行く機会も増え楽しんでいます💛



「ブランコたのし~い💗」


「みてみて!面白いよ😆」


「今から一人ですべるよ~🌟」

公園に色々な自然物も落ちているのでよく拾って見せてくれます!


「いいものみーつけた!」


「どんぐりどこかな~?」


「こんなに大きいのあったよ👀」


「ありさん みつけたよ!」


園庭で遊ぶことも楽しみにしています😁


「はやいでしょ😉」


「はしるのだ~いすき💓」


「これが私のお気に入り🚗」



隙間から何が見えるかな?


つき組最後の英語の時間も楽しんでいましたよ💖
最初の頃は緊張してびっくりしていたのに、今ではこの通り!


先生にタッチ👏💓


英語のお歌も楽しみました🎵


真似して踊ったよ😊


この絵知ってるよ!



給食も器用にスプーンを使って食べられるようになりました😘


「モグモグ おいしいなぁ」


よく噛んで食べてくれています😄


「これは好きな味だぁ😋」


「自分で皮もむけるよ🍌」



4月から過ごすにじ組の部屋も楽しんでいます!


「このおもちゃ楽しいな!」


「お気に入り発見👏」


「こんな玩具もあるんだなぁ😄」


「電車大好き🚎」


もちろんつき組で遊ぶのも大好きです💕

一つ上の学年に上がるのも楽しみで仕方のない様子😊
残り少ないつき組の生活もお友達と楽しく過ごしていきます😍








0 件のコメント:

コメントを投稿