2022年3月26日土曜日

令和3年度 卒園式🌸

 

こんにちは!

3月26日(土)

第1回 トレジャーキッズきょうばし保育園の卒園式がありました🌸

今年の卒園児は2名。

少し緊張している様子の子ども達でした…😊



園長先生のお話を聞いたり

保育証書を受け取ったり

トレジャーキッズソングを歌ったりと

良い雰囲気の中で卒園式を終えることが

できましたよ🌸


式中の様子✨





退場の様子✨


おうちの人に「ありがとう」と言ってお花を渡したり🌼


職員の愛情たっぷり手作りの卒園アルバムを受け取ったり、


思い出話をして楽しみました💗


最後は壁に飾ってある自分たちの写真を発見して
嬉しそうな子どもたち🌟



大好きな先生たちと👍


2年間で沢山の思い出ができたね。

小学校へ行ってもたくさんお友だちを作って楽しく過ごしてね😊

また、保育園にも遊びにきてください🌟

ありがとうございました✨


0 件のコメント:

コメントを投稿