2022年12月28日水曜日

ほしぐみです⭐❤

💛こんにちは、ほしぐみです💛


すっかりと冬の訪れを感じる今日この頃…

ほしぐみの子どもたちは寒さに負けず、

元気いっぱい身体を動かして遊んでいます。


リバーストーンズの上へ乗って…😆💕





ハトさんに興味津々…😊💭






雨の日には
室内で、運動あそびを楽しんでいます💪



バランスボールの上へ上手に乗ることが出来ました💕
イスのように座り、ボヨンボヨンと跳ねて遊ぶ姿も…😁💨



鉄棒にぶら下がったり…💪💪



お友だちとパズル遊びを楽しんだり…😍😍💞





21日にはクリスマス会があり、
記念にツリーの前でパシャリ📷




お昼寝後、鈴の音が聞こえてきたので
みんなでウッドデッキへ、、、👀
なんと、ウッドデッキにはサンタさんの足跡があり、




お部屋へ戻ると、サンタさんから
プレゼントが届いていました😍😍💛






レッグウォーマーに輪っかの付いたおもちゃです😆💕




興味津々です😊😊
じっーと見つめていました💗



キラキラ✨を持ってパシャリ😉💭



他にもたくさんのプレゼントが届いていました🎁







たくさんのおもちゃに囲まれて
とても嬉しそうな子どもたちでした👀
プレゼントのおもちゃで
これからもたくさん遊んでいこうと思います💕💕











0 件のコメント:

コメントを投稿