2023年1月6日金曜日

つき組です🌙

 

こんにちは😊

もうすっかり朝と夕方は風も冷たくなり、

冬の訪れを感じる季節になりましたね⛄

つき組の子ども達はお外で遊ぶ事が大好きです💖

近くの公園まで保育者やお友だちと手を繋いで歩いて

散歩に行くことも出来るようになりました✨






公園に着くとお気に入りの滑り台に一直線❕





コップやスコップを使っておままごとも楽しんでいますよ😊
「さらさら~」と砂のさらさらな感触も楽しんでいます








少し高さのある所にも手と足を使って
登っています




きれいなお花を発見🌼




落ち葉も見つけたよ🍃




                                          赤い葉っぱに興味津々👀





園庭では飛行機を見つけると
「あ!みて、ひこうき✈ばいばーい」と
手を振る姿も見られます✋





細い道や少し不安定な所でも上手に
バランスを取ることが出来ます✨






クラスのお友達も大好きです❤






ありがとうの日にご近所の方にお渡しする
プレゼントも作りました❣
指でぽんぽんスタンプを楽しんでいましたよ🤩



今のつき組で過ごすのも残り2か月になりましたね!
残りの2か月お外でもお外でも室内でも色んな遊びを
楽しんで思い出を作っていきたいと思います🌙

























0 件のコメント:

コメントを投稿