2023年7月24日月曜日

✨第三回夏まつり✨

♥7月1日(土)2部に分けて第三回夏まつりが行われました♥

的あてボール投げ🥎

さかなつり🐡

フォトスポット📷

アイスつみ🍦

千本引き💨

の5つのコーナーがありました💕💕


それでは、各コーナーの紹介です😊👋



まずは的あてボール投げ🥎

くっつくボールに嬉しそうな表情を見せる子どもたち😋

的に当たるまで何度も挑戦する可愛い姿や、、、💭



ボールをコロコロ転がして遊ぶ姿が見られましたよ💪💪



実習生の方も遊びに来てくれました😊


 



続いてはさかなつりです🐡
大きな魚に興味津々の子どもたち
釣れた魚にとびっきりの笑顔を見せてくれていましたよ✨✨


上手に釣れるかな~💭💭

大きなお魚釣れました~🐡💪💪








続いてはフォトスポットの紹介です📷

だいちぐみの子どもたちが青い綺麗な空に染め😆💕
ほしぐみ・つきぐみの子どもたちが手形の花火を飾りました🎇



にじぐみの子どもたちは初めてのボディーペイントにチャレンジ😀💨💨
ペタペタと楽しんでくれていましたよ💫
ユニジャーとハイ、ピース😍👍






続いてはアイスつみ🍦
大きなアイスに興味津々😋💖💖

両手に抱え、嬉しそうな表情を見せてくれていましたよ💭❤






最後は千本引きです🎵💕
何が出るかな~❔とドキドキしながらひもを引く
可愛い姿が見られましたよ😉😉💪


いつも園を守ってくれているガードマンさんや、
ご近所の方もご参加くださいました❗🎉








楽しい夏まつりにたくさんの笑顔を見せてくれた子どもたちでした🎉🎉
お忙しい中ご参加くださった皆様、ありがとうございました❗
今年の夏まつりは、実習生の方やご近所の皆様、地主様、卒園児、退職された先生方
たくさんの方がご参加下さりとても楽しい夏まつりになりました💗💗😉
来年の夏まつりもお楽しみに👋👋















0 件のコメント:

コメントを投稿