2023年7月3日月曜日

🌟ほしぐみです🌟

こんにちは!ほしぐみです。

だんだんと気温も高くなり、

じめじめとした梅雨らしい日も増えてきましたね!


今回は、最近のほしぐみの様子をお伝えしたいと思います😊


雨降りの日は・・・


室内遊びを楽しんでいます。
お友だちのおもちゃに興味を持ったり、
どうぞ~と渡してくれたりする姿も見られますよ🎵


手作りおもちゃのたいこを叩いて、
音が鳴るとにっこり笑ってくれています😄

そして、梅雨の晴れ間には

お外に行こう!

帽子もかぶって準備オッケー👌!



階段を登って・・・


園庭へ向かいます!


コンビカ―に乗ったり押して歩いたりするのが
最近のお気に入りです🌟



近所の商店街へのお散歩も楽しんでいますよ😊💚




あっ、あじさいみーつけた👀!


商店街では保育者と手を繋いで

歩くことも楽しんでくれていますよ!


お部屋に戻ったら

沐浴や体拭きをして気持ちよく

過ごします💁💚



待ちに待ったご飯の時間です🍚✨


「おいしい~」とにっこり😋💚

お腹がいっぱいになったら、
ぐっすり眠っています。



7月からは水遊びが始まります!

1人ひとりの体調に気を配りながら、
楽しく過ごしていきたいと思っています💕


0 件のコメント:

コメントを投稿