2023年8月1日火曜日

にじ組です🌈

 こんにちは🌞にじ組です❕

もうすっかり暑くなり、夏を感じる季節になりましたね🍉✨

室内では夏まつりのフォトスポット製作でボディーペイント遊びを楽しみました🖼

絵の具が出てくると「何するの~❓」と始める前から

わくわくした様子で、お友達がしていると興味津々で見ています👀



   子ども達自身で自由に画用紙にペタペタと手形を取って楽しんでいましたよ✋



最近はトランポリン、太鼓橋で身体を動かすことも大好きな子ども達💛





7月から水遊びも始まりました⛲
「水遊びするよ~」と声をかけると大喜びの子ども達😊

みんなで魚釣りをしたり、色んな玩具を手に取り夢中で遊んでいますよ❣











水鉄砲で「えいっ」とお友達や保育者に
狙いを定めて水をかけて楽しんでいます🌟




これからもっと暑くなりますが、夏ならではの遊びを楽しみながら
過ごしていきたいと思います😊💙

















0 件のコメント:

コメントを投稿