2024年1月31日水曜日

☆生活発表会☆

12月9日(土)

幼児クラスで生活発表会がありました😀

トレジャーキッズきょうばし保育園の生活発表会では
子どもがおうちの人に見てもらいたい「得意なこと」や
「できるようになったこと」を一人ずつ順番に発表しています。
最後にはクラスみんなで決めた歌を歌います。

何日も前から
保護者の方々が見に来てくれることを
とても楽しみにしていた子ども達🎵

皆が見てるとちょっと緊張しちゃうね・・・
でも、いっぱい頑張るから見ててね💪







ドキドキのなかで名前を言ったり、
どんなことをするのかを
言うことも出来ましたよ💪








上手に積み木で作れたよ😀





得意な折り紙でお花を折ったよ🌼


たくさん飛べるようになった縄跳び😉


「出来ました!」と上手に描けたお絵描き💖


たくさんの拍手してもらったよ👏


難しい模様も塗れるようになったよ😄

たくさんジャンプするから見ててね😄


最後は皆が大好きな歌を
それぞれ披露してくれました😊


あかぐみ
♪「大きな栗の木の下で」
♪「とんぼのめがね」


きいろぐみ
♪「とんぼのめがね」
♪「とけいのうた」


あおぐみ
♪「大きな栗の木の下で」
♪「かえるのうた」

大きな声で元気いっぱい歌ったよ🎵


発表を終えると「楽しかったー!」とたくさんの笑顔がありました😆
保育者から手作りカードのプレゼントをもらうと
嬉しそうに見せてくれましたよ💖

みてみて~😆



何が描いてあるのかな✨

「ハイチーズ!」
かっこよく撮れてるよ📷



今年の生活発表会も大成功を収めることが出来ました🙌

来年度の生活発表会も楽しみにしていてくださいね😉✨



0 件のコメント:

コメントを投稿