2024年5月2日木曜日

ほしぐみです☆彡

 こんにちは!ほしぐみです☆彡

今年度は4月から

1名のお友だちがほし組に

きてくれています😊



最初のうちは

ちょっぴりドキドキした表情をしていましたが、

だんだんと笑顔も見せてくれるようになってきました。



お部屋には玩具がたくさん!

ちょっと触ってみようかな…と手をのばしたり…



玄関スペースでハイハイを楽しんだり…

ご機嫌で遊んでくれています💚



園庭やお散歩にも出かけていますよ!

ぽかぽかと暖かい日差しが心地よく、

よく笑ってくれています😊💛



異年齢クラスとの交流もあり、

「あかちゃん、かわいいね😆」と声をかけてくれる

子どもたちの姿もあります!



ゆったりと1対1の関わりを大切にしながら

安心して保育園での生活が送れるように

していきたいと思っています😉


次回のブログもお楽しみに💛

0 件のコメント:

コメントを投稿