2024年9月2日月曜日

0歳児 ほしぐみです🌟!

 梅雨も明け、夏本番😊👌!


0歳児クラスのほしぐみでは、

その日の暑さ指数や体調と相談しながら

水遊びを楽しんでいます💖

0歳児のお部屋から直通のウッドデッキに出て、

たらいの中のぬるま湯に触れて

楽しんでいますよ~👋😉💕


危険な暑さの日には、

氷遊びをしたり、

沐浴をして心地よく過ごしたりと

室内で楽しめる遊びを行っています。


歩行を楽しんだり、お花に触れたりと

室内遊びもたくさん楽しんでいますよ😉!

8月から来てくれている新しいお友だちは、

午前中にすやすや眠ってくれています😴

慣らし保育が始まり、

少しずつ保育園にも慣れてきて、

かわいい笑顔も見せてくれています😌💛


そして…

たくさん遊んだ後は、

みんなの大好きな給食の時間です💁💕


大きく口を開けてパクリ😋!

スプーンに興味を持ち始めたり、

手づかみで食べたりしながら、

集中して食事をしてくれています😸💚


少しずつ色々なことができるようになってきた

0歳児クラス ほしぐみのこどもたちです😊!

これからも一人ひとりのペースに合わせながら

楽しく過ごしていきたいと思います😌!


次回のブログもお楽しみに😸💕

0 件のコメント:

コメントを投稿