2024年9月6日金曜日

✨第4回夏祭り✨

 7月27日㈯ 第4回夏祭りが行われました😆🎶

さかなつりブース🎣

「どのお魚を釣ろうかな?」と色々な種類の中から

釣り上げたいお魚を選んでいましたよ🐟







「やったー!釣れたよ!」と

嬉しそうな姿に保護者の方もにっこり😄✨



 

わなげブース💫

子ども達が作るお手伝いをしてくれたわなげセット!

にじぐみさんの手型ぺったんや幼児さんの色水は

とてもカラフルでかわいかったです😍💕




2種類のわなげから「どれにしようかな?」と選んで

わくわくしながらわなげを投げていましたよ✨



退職された先生方や地域の方も参加して下さいました♬





的あてブース🎯

数字のかいた的や穴のあいた所に

めがけてロケットを発射させる的あてゲーム🚀

どうやって飛ばすのかな?と興味津々でした😁



保護者の方も「こうやって飛ばすんだ~」と驚かれる姿も😮

的や穴にめがけて上手にとばして楽しんでいましたよ🎶



今年はなんと…獅子舞が来てくれました🎊
初めて見る獅子舞に興味津々でした!




お忙しい中参加してくださり保護者の方々、地域の皆様ありがとうございました✨

今年は獅子舞いが来てくれて普段できない体験が

できた特別な夏祭りになりました🌻

来年の夏祭りもお楽しみに🎆



0 件のコメント:

コメントを投稿