2021年9月9日木曜日

新しいおもちゃが届きました!!


 みなさまこんにちは😊

京都の宇治にある「キッズいわきぱふ」の津田さんが

今日、新しいおもちゃをたくさん持って来てくださいました😊



きょうばし保育園のおもちゃは

キッズいわきぱふさんのものばかりで

子ども達も毎日喜んであそんでいますよ!!


10/20には、キッズいわきぱふの津田さんが来てくださり

「おもちゃライブラリー」を予定しています😊✨


どんなおもちゃがあるのかな❓

キッズいわきぱふってどんな所❓など

ご興味のある方は

ぜひこちらのホームページをご覧くださいね😀


↓↓  キッズいわきぱふのホームページです  ↓↓

https://www.kidspuff.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿