2022年1月31日月曜日

にじ組🌈

にじ組です🌈



寒い日が続いておりますが、
にじ組の子ども達は活発に遊んでおります😃





近くの公園にお散歩に行き、
砂場ではスコップを使って山作りを楽しんでいますよ🌟



         

「ここは砂トントンして~」
「トンネルにできるかな❔」



         

できたよ~と嬉しそうな笑顔😊


            


壊れないか、大事そうに見つめています👀






1月の初めには、
室内でお正月遊びもして遊びましたよ🎍



😄福笑い😄

目を瞑りながらはまだ難しい為、
目を開けたまま挑戦しました💪



上手にできました👏





羽子板もしてみましたよ😊



そーっと板の上に乗せておりました✨




花ごま🌻


花ごまも上手に回せるかな~❔






絵合わせは好きな車のカードがいっぱい😃







まだまだ寒い日が続きますが、


お昼ご飯もたくさん食べて、







おかわりもして、


寒い冬も
元気に過ごします✨




皆様も健康第一に過ごしていきましょう🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿