2022年2月28日月曜日

☆こんにちは、ほしぐみです☆

 こんにちは、ほしぐみです😊💛

まだまだ冷え込みの厳しい日も続いていますが、

お外で遊ぶのが大好きな子どもたちです!



コンビカーに乗るのもとっても上手!

乗っているお友だちを見つけると、

後ろから押してあげる姿もあり、

子どもたちの姿にほっこりします😌💚


お友だちの姿にも興味を持ってくれています👀!

そして、



お散歩では、少し長い道のりも歩くことが

出来るようになってきました💙!

お友だちと手をつないで歩くことにも挑戦していますよ😉👍!


公園に着いたら好きな遊具に向かってくれています。

砂遊びや・・・


すべり台・・・






ブランコ・・・


大好きな遊びがいっぱいで、

みんなとても楽しそうですよ~💕


室内での遊びもお友だちと楽しむ姿が増えてきて

ほし組の子どもたちの成長を感じます😆💛






ご飯もモリモリ食べて元気いっぱい😋!

自分で食べる楽しさを感じてくれています!



ほしぐみでの生活も

残すところあと一ヶ月となりましたが、

子どもたちと元気&笑顔いっぱいで

過ごしていきたいと思っています😊💙














0 件のコメント:

コメントを投稿