2022年2月28日月曜日

幼児クラスです☆


 幼児クラスのあか組ときいろ組です😊



2月に入りましたが、

まだまだ寒い日が続いていますね。

それでも、子どもたちは元気いっぱい

園庭やお散歩に行って楽しんでいます✨





最近では、追いかけっこが大好きで
園庭や公園でもみんなで
走り回って楽しんでいます🎵






もちろん、ブランコやすべり台などの

遊具でもたくさん楽しんでいますよ!

遊具やおもちゃを使って

お店屋さんを開いたりといろいろな

発想を 膨らませています😊✨




今年度も残り約一ヶ月となり、
今のクラスで過ごすのもだんだんと
短くなってきました。

また一つ大きくなることへの期待を持ちつつ、
残りの日々も
たくさん楽しい思い出をつくって
過ごしていきたいと思います😊










0 件のコメント:

コメントを投稿