2023年1月20日金曜日

にじぐみ🌈

 

2023年が始まり1ヶ月が経ちました🌈

にじぐみの子ども達はお正月にあったできごとを

楽しそうに話してくれましたよ💕


1月はお正月遊びを楽しみました🎍


指先が器用になり小さい花ゴマも
回せるようになりましたよ🤩


「きれ~い」「たくさんまわそ~!」と
おしゃべりも弾みます💛


「みてみてまわったよ!」




またカルタ遊びも白熱しています!
お正月にちなんだカルタを見つけうれしそうです😊


「あったよ~!」


「はい!ぼくのだ~!」




お外遊びも元気いっぱいです✨
中でもビニール袋で作った凧がお気に入りです💕


凧を持って全力疾走🌟


たこたこあがれ~天まであがれ~♫



お部屋ではサンタさんにもらった
おもちゃで遊んでいます🎅


サンタさんありがとう!


「いっぱいならべてみようかな🎵」





もちろん給食も大好き💗
美味しい給食ありがとう!


おおきなおくちで ぱくっ😋



「いただきま~す!」


これからもたくさん遊んでたくさん食べて
寒い冬を元気いっぱい過ごしていきます💓














0 件のコメント:

コメントを投稿