2023年1月13日金曜日

ひみつのプレゼント🎁🎅


こんにちは😊

実は、だいちぐみのお兄さん・お姉さん達、

こっそりあることをしていました🙊



いつもパパやママにプレゼントをもらったり、

おいしいご飯を作ってもらったり…🍚

クリスマスは僕たち私たちがサンタになってパパやママに

プレゼントを渡す?!と計画をしていたんです💗

何が欲しいかな~何をあげたら喜んでくれるかな~と

みんなで話し合い、靴下と中に入れるプレゼントとお手紙を作ることにしました🌟

フェルトの靴下に毛糸を巻いたり、飛び出す手紙を作ったり、

だいち組の子ども達、それぞれの個性が出ている作品になって

とっても可愛らしくなりましたよ~💖











靴下と子ども達でパシャリ📷🌟

あか組🎅





きいろ組🎄




あお組🌟




ママ達とっても喜んでいました💕






特別な日になってよかったです😊❤











0 件のコメント:

コメントを投稿