2023年3月15日水曜日

だいちぐみ お別れ遠足🌈

 

こんにちは✨

3月10日(金)はだいちぐみのお別れ遠足がありました♪

『ボーネルンド』という遊び場へ行ってきましたよ💛

出発する前から「楽しみ!」「〇〇したい!」とわくわくしていた子ども達。

行きは少し緊張していたのか、いつもより大人しい子ども達でしたが、

森ノ宮駅に着くと元気を取り戻していました👏


商店街を歩いています🎵


京橋駅に到着✨


集合写真📷☆


ボーネルンドに到着!
説明を受けてからリストバンドをつけてもらいます😊


荷物置き場にリュックを並べて置いて、トイレへ行ってから遊び場へ💕

初めて遊ぶ玩具に大興奮の子ども達😁


ダイナミックに絵を描いたり、



面白い顔もありました💂


「力持ちでしょ~!」


外で絵も描けます💛


大きな三輪車にも乗りました💨




2時間ほどしっかり遊んで、大満足な子ども達😆
「ありがとうございました!」と元気にお礼を言って帰りました。


帰園してからはスペシャルメニューを食べました🥄
(だいち組のリクエストメニューです♡)


☆カレーうどん
☆ブロッコリーサラダ
☆桃缶
☆バナナでした💛


あっという間に食べ終わっていましたよ♪

とっても楽しい時間を過ごすことができて良かったです💖

0 件のコメント:

コメントを投稿