2023年3月17日金曜日

🌙 つきぐみです 🌙

 


こんにちは🌞

つきぐみです🌙


あっという間に3月になりましたね。





朝夕寒い日もありますが、日中は春のぽかぽか陽気に

元気いっぱいの子どもたちの姿が眩しく感じます✨






この1年間を振り返ると

一人ひとりがそれぞれのペースでゆっくりと、

でも着実に成長しましたね。






ハイハイから歩けるようになり、










顏もすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになったように感じます。







表情も豊かになりました😊



夏には、水遊びを楽しんだり、







秋にはたくさんお散歩へ行ったり、










避難訓練の後には、消防車を見せてもらい
大興奮する子どもたち🚒





子どもたち同士での関わりも増え、

おひさまのお部屋では、運動あそびを楽しみました❗














お部屋では、車の玩具も人気です🌟









1年間つきぐみの子どもたちと楽しく過ごすことができました!
にじぐみになることへの期待に胸を膨らませている子どもたち。
また更に、お兄ちゃん、お姉ちゃんになっていく
これからの姿が楽しみですね💕







残り僅かとなりましたが、
最後まで楽しく過ごしていきたいと思います🌙












0 件のコメント:

コメントを投稿