2023年3月18日土曜日

あおぐみ 小松菜成長日記 (完)

 

こんにちは!あおぐみです🐬

去年の秋から育てていた小松菜がついに

収穫の時期を迎えました!

「せんせいみて~!」

と教えてくれた子どもたち。


こんなに大きく成長してくれました😄


「めっちゃおおきいで!」


「わたしとったよ!」


沢山収穫出来ました💕

収穫した後は給食さんのところへ・・・


みんなで毎日あげたお水をいっぱい吸って、太陽の光をいっぱいに浴びて

育った小松菜が、おいしい給食のサラダになりました🌟

自分たちで育てた小松菜は

いつもよりもっと美味しいね😋


「おかわりするよ!」


大きく育ってくれてありがとう!

小松菜ごちそうさまでした~!







0 件のコメント:

コメントを投稿