2023年10月4日水曜日

にじぐみです🌈


こんにちは、にじぐみです😊

夏に沢山遊んだ水遊び❕

「今日は水遊びある?」と毎日聞いていたほど、

水遊びが大好きな子ども達でした💗



















来年の水遊びも楽しみだね🎶



暑い日や、雨の日には室内での遊びも楽しんでいた子ども達😀



お医者さんごっこ!似合うでしょ~🎵


カメラに向かってハイ!チーズ📷✨


線路と駅も作ったよ~🚆


今からお料理作るところだよ~😋


お兄ちゃんお姉ちゃんたちの部屋が大好きで、
普段とは違ったおもちゃに大興奮!
夢中になって遊んでいます😍









暑い夏が終わりを迎え、気温も段々と涼しくなり、
お散歩日和の季節が近づいてきました!
歩くことを楽しみ、秋の自然物を探しに行きたいと思います😄💛




0 件のコメント:

コメントを投稿