2023年10月20日金曜日

幼児クラスです🌼

 こんにちは!

幼児クラスです🌼

今年もうんどうかいを無事終えることができました!

今回の幼児ブログはうんどうかいに向けて頑張って取り組んでいた

子どもたちの様子をお届けします🥰


体育館に飾る絵を描きましたよ🎵

そらぐみかぜぐみはうんどうかいで一番見てもらいたい事の絵を

だいちぐみは様々な国旗を描き、名前も自分で書きましたよ!

  

入退場門に飾る絵もみんなで描きました♪



だいちぐみの親子競技で釣るお魚を作りました😁



かぜぐみは果物をたくさん作りました!

果物作りに集中するかぜぐみ♪

みんなで踊るダンスは楽しいね!
振付もばっちり覚えたよ~🎵
             


  去年からパラバルーンを楽しみにしていたそらぐみ🎵 

           パラバルーンがきれいな形になってきたね!



どっこいしょ~どっこいしょ!
気合十分なだいちぐみ!

              応援もするよ~!がんばれ~!

              サーキットで平均台に挑戦!
かにさん歩き上達してきたね🌈


子どもたちは
「ままとぱぱにかっこいいのみてもらう!」
と言っていたり
「ばあばみにくるねんで!」
ととっても楽しみにして
準備や練習をたくさん頑張ってくれていましたよ🥰


以上幼児クラスでした😊✨






0 件のコメント:

コメントを投稿