2023年12月21日木曜日

☆ほしぐみです☆

 こんにちは!

0歳児クラス ほしぐみです😊


12月に入り、寒い日も増えてきましたね。

上着を着てお外へ出かけるのを

いつも楽しみにしているほしぐみです😉

お散歩の準備もばっちり!

お友だちのぼうしも分かってくれていて、

どうぞ~😊と被せようとしてくれる姿もありますよ✨



1人ひとり登りやすい登り方で、階段を上ります!
一生懸命登る後ろ姿に癒されています😌




お散歩では、落ち葉拾いを楽しんでいます🍁
見つけた落ち葉をそっと手渡す場面も・・・😌💙


砂場遊びも好きで集中して遊んでいますよ😉




そして、お部屋に戻ると・・・

手を繋いで歩いています!
お散歩の続きを楽しんでいるのかな😄?




小さな穴にチェーンを入れようと頑張っていますね😄




パズルにも興味を持ち始め、
楽しむ様子も見られますよ👍💛




そしてお待ちかねの給食タイム!
スプーンを使って自分で食べてみたい!
と集中して給食を食べています😋

たくさん遊んでたくさん食べて
元気に冬を過ごしてほしいなと思っています😊💚












0 件のコメント:

コメントを投稿