2020年11月12日木曜日

つき組です☆

つき組です🌙


すっかり秋らしくなりましたね🍁🍁🍁

夏の終わりからよくお散歩に出掛けているつき組の子どもたち。

最近では、子どもたちの足で20分程の場所にある都島公園へもお散歩に行っています。




公園にはすべり台やブランコ・砂場などがあり、それぞれが好きな遊具や遊びを見つけて楽しんでいます。





ロッキング遊具に乗ったり、後ろから押してあげたりしながらお友達と一緒に遊ぶことも楽しんでいます。


ブランコゆらゆら🎵
10数えたら変わってねとお約束をすると
「1.2.3.4.5.6.7.8.9.10かーわって!」
の声を聞き代わってくれますよ!






ころころと落ちているどんぐりを見つけ、「どんぐりあったよ!!」と教えてくれました。


みてみてー!どんぐり拾ったよ!!


これから寒くなる季節ですが
たくさんお散歩へ行き、元気いっぱい過ごしていきたいと思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿