2020年11月20日金曜日


こんにちは!

 10月28日(水)に行われた

~おもちゃライブラリー~の様子をお届けしたいと思います。

今回も京都の宇治にあるおもちゃやさんの

キッズいわき ぱふさんの津田さんに来てもらいました😀!


まずはほしぐみ☆
いろんなおもちゃに興味津々👀

高くなぁれ🎵

おままごとがお気に入り😆
机の上にごちそうを並べて
大きいお口をあけて「もぐもぐ」🍴
おいしいねー😊


次はつきぐみ🌙
みんなで遊ぶとたのしいね💗

「何を作っているのかなー?」
「おいしそうだねー😋」

津田さんと一緒に高く積み上げています😄
次は何色にしようかなぁ・・・


次はにじぐみ🌈
小さいママはお世話で大忙し😄💭

トンネルの中から電車が出てくるよ~💨

橋をそーっと、そーっと渡るよ💪!


最後は幼児クラス💪
夢中になって遊ぶ子どもたち😊

「一緒にお料理しよー🍳」
「次は何つくる?」と楽しそうな様子。

キッチンに立っている姿は
まるでお母さんみたい👩



部屋中から子どもたちの笑い声が
たくさん聞こえてきました👂

終わってからは
「たのしかったねー」
「また遊びたい!!」
という声がたくさん聞けました😄


幼児クラスの子ども達は
最後のお片付けまでお手伝いしてくれましたよ😊






0 件のコメント:

コメントを投稿