2021年5月18日火曜日

🌙つき組の1日🌙

 つき組です🌛

残念ながら5月の懇談が中止となってしましましたが

つき組の子どもたちが普段どのように過ごしているか

少しでもお伝えできればと思います😊


朝登園すると早速興味のあるおもちゃに一直線😍










おひさまの部屋でボール遊びをしましたよ🎵



天気のいい日にはお外遊びへ🌞










園外へお散歩に行く日もありますよ🌸




いっぱい遊んだ後は大好きな給食😋
沢山食べられるようになっています🍙




大満足で夢の中へ🐏




今日のおやつもとっても美味しそう💕
おにぎりが大人気です🌟





たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て
どんどん慣れてくれています💗

これからも可愛い子ども達と
毎日楽しく過ごしていきますね🐣











0 件のコメント:

コメントを投稿