2021年5月6日木曜日

つきぐみ🌙


🌙つきぐみ🌙


こんにちは!!

早いもので入園、進級を迎え約1か月が経ちました。

初めは涙していましたが、少しづつ慣れてきた子どもたち✨

そんな様子をちょっぴりご紹介したいと思います。






『どんなおもちゃがあるかな?』

っと、お部屋を散策中🐾



『みーっつけた!!!』

『これどうするのかな?あっ、キリンさんだ😀』



パズルするお友達をお手伝い!

『どう?できるかな??ドキドキ😳💕』




『なんだか、おもしろそうだね💛』

『大好きなおもちゃなんだ!みててね🙋』




わたしはお気に入りのごはん!
『みーっつけた!!』

『もぐもぐ、おいしいよ😋✨』




運動あそび!

『どう?わたし回そうか?』

『いいのー??』

『いくよ~😆』

と会話しているかのようですよ!




『みてみて!!わたしはトンネル!上手でしょ?』

『まてまて~😆』





屋上にでかけました!!

『どう?運転姿さまになってるでしょ??😊』




『慎重に運転中!!💦』







『心地よい風が吹いてきもちいいよ🌞』


ちょっぴり皆さんに保育園での様子を
見ていただきました✨

今月も興味のある遊びをたくさん見つけて
楽しみたいと思います😀💖





















0 件のコメント:

コメントを投稿