2021年5月19日水曜日

きいろぐみ✨3.4.5歳児の異年齢混合クラス🎵



きいろぐみです💗😊


保護者の皆様に子どもたちが

毎日どのように過ごしているか伝わればと思い、

普段の保育の様子の写真を載せています😄

ぜひご覧ください✨






朝は自由遊びを集中して楽しんでいます😄






積み木や電車が大人気です💗




運動あそび😀










鯉のぼり製作では、デカルコマニーの技法を使って大興奮!😊










最近ではお部屋に貼っているあいうえお表に興味津々😀✨




塗り絵も大好きです💗





天気がいい日はお散歩へ😊




ダンゴムシいないかなー?🌼



じー・・・っと探しています👀




あ!見つけたよ!と喜んでいました😄💗





新聞紙遊びもしましたよ✨
みんな何を作ろうかなー?😉と悩み中です🎵


思い思いに新聞を使って楽しみました💗











いつもこんな感じで過ごしています💗
またお子様にお話を聞いてみてくださいね🎵











































































0 件のコメント:

コメントを投稿