2022年4月11日月曜日

令和3年度にじ組最後の1か月😊🌈

 

令和3年度のにじ組です🌈

ブログのアップがうまくできておらず、遅くなってすみません。

3月は少しずつ気温も暖かくなり、たくさんお散歩に出掛けることが多かったです♪

他クラスのお友達と手を繋いで歩く習慣もつき、成長を感じます。

公園では少し難しい遊具に挑戦したり、

大好きな砂遊びをしたり、、、✨







           みんなで美味しそうなケーキも作りました🎂
           (たくさんチョコレートを飾っています😆)




室内では友達と関わりながらおままごとをしたり、
パズルにも挑戦しています💖






久しぶりの英語も楽しんで参加していました🌟



本当に大きくなったなぁ~と感じることが増えました😊

いっぱい美味しい給食を食べて、いっぱい遊んで
楽しい毎日を過ごせたらなと思います💗

かぜ組さんになっても、みんなで遊んだりコスモやスイミングに
参加したり、たくさんの楽しい思い出を作っていきたいです✨

ありがとうございました🌼



0 件のコメント:

コメントを投稿