2022年4月30日土曜日

ほし組です☆

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 

0歳児 ほし組です。

4月1日に入園式を行い、

6名の可愛らしい子ども達とスタートしています💗




初めてお母さんやお父さんと離れて過ごす子もおり、

泣くことも多いですが、園に来ると

おもちゃを触ったり、お友だちの様子を伺う姿も見られますよ。



テラスに出てバギーに乗ると気持ちよさそうに

過ごす子ども達😄



はいはいで後を追ったり、、、



つかまり立ちも盛んに披露してくれます!!





お誕生日の子もいたのでさっそく
クラスでお誕生日会もしています。

昨年度一緒のクラスで過ごした

1歳児クラスのお友だちもお祝いしてくれて

初めての経験に

驚く姿もありました☆





天気の良い日には園庭や散歩に出かけています。

上の学年の子に見守られながらよいしょよいしょと

歩いて見せたり、お姉ちゃんがそばにいると

嬉しくて笑顔がこぼれたり・・・💗




 桜とぱしゃり📷

これから色んな四季を感じながら様々な経験を通して

成長していく姿を見れるのが楽しみです!!

5月からは新たに2名のお友だちも増えるので

たくさん遊んで過ごそうね🎉



0 件のコメント:

コメントを投稿