2022年4月11日月曜日

第三回 入園式

    4月1日に第3回 入園式が行われました🌸

          


今年度も二部制にて行いました。
保護者と一緒に参加で笑顔も見られる姿がありましたよ。

まずは年長クラスのだいち組から歌のプレゼントがありました🎵


その後、各担任から紹介があり、メダルをかけてもらいました!!


上手にかけてもらう姿やメダルを見て喜ぶ姿もありました😁


今年度は16人の子ども達が仲間入りしてくれました。
これからたくさん遊ぼうね。


そして進級されたみなさん、
進級おめでとうございます😀

これからまた一年楽しく過ごそうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿