2022年11月2日水曜日

🌟ほしぐみです!🌟

 だんだんと朝晩冷え込む季節になってきましたね

日中は、暖かく過ごしやすい日も多く

晴れた日には

園庭やお散歩に出かけたりと、

外遊びを楽しんでいるほしぐみの子ども達です😄



園庭では、コンビカーに乗って前後に進むことが

出来るようになってきた子どもたち。

タイヤがくるくる回ることに面白さを感じて

何度も試して遊ぶ姿もありますよ👀


お散歩では・・・


立ち乗りのバギーに乗って景色を眺めて楽しみ、



少しずつ、保育者やお友だちと手を繋いで

歩こうとすることも増えてきています😀


公園までの行き帰りの道を歩きながら、

お花や飛行機、自動車に興味をもったり、

近隣の方にバイバイ!と手を振る可愛らしい姿もありますよ💛


「おはよう!」「ひこうき!」などなど

子ども達から元気な声が聞こえてくることが増えてきました💚


友だちにも興味が出てきて、

ふたりで、いないいないばあ!を繰り返しては、

一緒に笑い合う姿がとても微笑ましく、

子ども達の成長に驚かされています😊❕



だんだんと寒い日も増えてきますが、

元気&笑顔いっぱいで

過ごしていきたいと思います😌😊😌😊💛









0 件のコメント:

コメントを投稿