2023年2月1日水曜日

つきぐみです🌙

                  


                  こんにちは!

  2023年になりましたね!

休み明け元気な子どもたちの姿が見られ嬉しく思います!


           つきぐみでは、お散歩に出かけることを知ると

           成長と共に出来る事がたくさん増えてきていて

           帽子や靴下の用意を自ら頑張っていますよ✨


      最近は、沢山歩けるようになり都島公園までお散歩に出かけました!

       公園に着くと、好きな遊びを見つけ楽しんでいる子どもたちです😄




お砂遊びが大人気で、夢中になって遊んでいます👏





              「これするー!」と走り出し、
             公園の遊具で遊ぶのも大好きです💗

          
       お部屋では、サンタさんにもらったプレゼント🎁のおもちゃで
               嬉しそうに遊んでいますよ🎵
鏡になっている玩具をじーっと見ていますよ😊「お顔見えるかな?」

最初は苦戦していた動物パズルでしたが、「ここかな?」と考えながら
今では一人で出来るようになりました❕

沢山の成長を見守りながら、残り2か月つきぐみでの生活を
楽しく過ごしていきたいと思います😌💖








0 件のコメント:

コメントを投稿